ハムスターを病院へ連れて行きました【軟便、下痢】

ジャンガリアンハムスターのプディングイエローのきなこちゃんとお医者さんへ行ってきました。

きなこちゃんは少し前から軟便気味で、様子を見ていたんですが、治る様子がなかったので診察してもらいました。

きなこちゃんが1日でも早く健康になってくれると嬉しいです。

この動画を見ていただいた方に診察にかかった時間、費用、病名等、参考になればと思います。

#hamster

#ハムスター

ちなみに今回のきなこちゃんの軟便の原因はトリコモナスという寄生虫が原因でした。

お薬で治療生活が始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です