【捕食閲覧注意】ジャンガリアンハムスターを食べるタランチュラ Lasiodora klugi eats hamsters

昨年買った大型化するタランチュラのバイーアスカーレットが大きくなってきたので今回はいじめられっ子雌ジャンガリアンの子供を1匹与えてみました。
タランチュラが生きた哺乳類を咬み殺すのをリアルで見たのは初めてです。
というのも今まで飼ってたチャコジャイアントやメキシカンレッドニーはそんなに哺乳類を食おうとしなかった(やり方が悪かったのかもしれないが)んですよね。
残念ながらこのバイーアスカーレットは雄っぽいので、成長したら雌持ってる人に提供又はブリーディングローン出来ればいいなと思っています。

Lasiodora klugi is a South American tarantula. It is well known that they eat mammals, so they ate Jungarian hamsters.

#タランチュラ
#捕食
#バイーアスカーレット
#クルギー
#ジャンガリアンハムスター
#ハムスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です