ハムスター 体重測定 予想を上回る結果に…定期的にやることが大事ですね

ハムスターを飼おう
ジャンガリアンハムスター(メス)のシロちゃん、とても食いしん坊さんです。おやつやエサ意外に触ろうとするとすぐ鳴いて怒りますw
触らなければ大人しい、脱走もしないおとなしい子です。健康のために体重測定をおこなってみました。肥満になると、色々な病気や早死にのリスクがあるため、本当は定期的に図る必要がありました。結果は・・・
みなさんも、健康i維持のために是非行ってみてくださいね
コメント、評価、チャンネル登録よろしくお願いします

ハムスターを飼おう 関連動画

ハムスター 1週間のお掃除を続けられますか?結構大変ですよぉ

ハムスター おやつをあげる瞬間が一番楽しい 可愛い姿を見せてくれます

ハムスター 毎日のトイレの清掃 起きてきておやつがもらえると待つ姿が可愛い

#ハムスター#hamster#ハムスターを飼おう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です