自分のコーヒーカップだけ、おちょこだったハムスター

えっ…何で…?

よろしければ声あり動画のサブチャンネルも登録お願いいたします🙇‍♂️

https://www.youtube.com/channel/UCMbVOexqxXHRWKmREcEvTvg

instagram ↓
https://www.instagram.com/konpei_march

twitter ↓

★過去のオススメ動画★

ハムスターによるソフトなアイーン

いいオヤツがなかったハムスター

愛車がミニバンだったハムスター

完食したハムスター

足めっちゃ自慢してくるハムスター

頬袋までの幅を計算できていなかったハムスター

100均で、ドラえもんの空き地の土管を見つけてきた

ハムスターの構えぇぇぇぇぇ!!!!

100均で和菓子の入れ物見つけてきた

自分の口の大きさを過信していました。

ちょっとそのでっけぇ親指どけてもらえますか?

設定というものを無視するハムスター

眠いけど新しく届いた家具が気になるハムスター

足で意思表示するハムスター

私のダセー穴あきパジャマは気にしないでください。

ただただ、ハムスターが撫でられるだけの動画

気付いたら囲まれていたハムスター

かじりたい年頃のハムスター

寝起き アイーン オリンピック 男子 決勝

オヤツ食べる前に、お耳のチェックをさせてください

寝起きは運動神経レベルが3ぐらいまで下がるハムスター

散歩に行けると分かった時のハムスターの表情

雷の音が気になるハムスター

りんご泥棒のハムスター

探し物するハムスター

キャベツもサツマイモも食べたいハムスター

ハム口 モグモグモグモグモグモグモグモグ

キャッシュカード探してるのかと思ったら、何か食べていたハムスター

ハムスターなでなでタイム

自分の順番がきたことに気付いていないハムスター

避難訓練中に非常食を食べちゃったハムスター

心配するハムスター

手がベタベタするオヤツは好きじゃないハムスター

ドラマーになる夢をみるハムスター

キャベツに夢中で、たこ焼きを焦がしたハムスター

輪っかで遊ぶハムスター

エガちゃんみたいな手の動きをするハムスター

頭の上にあるオヤツが食べたいハムスター

ジタバタする勢いで戻ろうとするハムスター

クシクシと見せかけて、アイーンするハムスター

ハムケツ特集

尾行されていないか確認して秘密基地に入るハムスター

床に手をつきたくないハムスター

ゴールデンウィーク最終日のハムスター https://youtu.be/3_jciw4bP0A

音楽教室とハムスター

変な人とハムスター

福引きとハムスター

振り向きざまにアイーンするハムスター

本当にちっちゃな奇跡を起こすハムスター

冷蔵庫の『ブンッ』という音が気になるハムスター

ハムスター充電中

志村どうぶつ園に集中しすぎのハムスター https://youtu.be/zq7N2mVonNw

探し物が見つからず、アイーンをするハムスター

いきなりアイーンするハムスター

ケンカの仲裁をするハムスター

マッサージやめたらトントンしてくるハムスター

ハムスターが笑ったので飼い主も笑ったら、飼い主の鼻息が強すぎて驚くハムスター。

病院のお薬が、意外と甘くて美味しかったハムスター

病院で、診察中の犬の泣き声を聞いて、帰ろうとするハムスター

閉店ガラガラをするハムスター

忙しそうな店員さんに声かけられない系ハムスター

人の気配を感じてチーズを隠すハムスター https://youtu.be/mFhwSMhqgxw

明らかに寝落ちたのに、寝てないと主張するハムスター

クリスマスディナーを楽しむハムスター

見失ったレタスを飼い主が盗ったと疑うハムスター

電子マネーに切り替えたハムスター

イヤイヤ期のハムスター

寝たフリしたら、トントンしてくるハムスター

ご飯が入ってなかった時のハムスターの反応 https://youtu.be/gxnBzLM71TY

焼き芋とおならとハムスター

転げたことを開脚でごまかすハムスターhttps://youtu.be/vJo6o9_WS-w

寝袋に隠しておいたカボチャの種が見つからなくなり、飼い主を疑うハムスター

足が長くなりたいハムスター

こびんにすっぽり、ハムスター

アルバイトをするハムスター

隠しておいたはずのカボチャの種が見当たらなくなったハムスター

違いの分からないハムスター

トラクターを買ったハムスター

サイコロチキンステーキを食べるハムスターhttps://youtu.be/kx6ZuiZluiU

ハムスターが綿で布団を作る様子

カメラに気付き、キメ顔をするナルシストハムスター

ハム沢直樹を、みたかったハムスター

キャベツの感想を求められるハムスター

おうちを紹介するハムスター

夢をみるハムスター

三晃商会(SANKO)のサイレントホイールを紹介するハムスター

三つ星レストランにきたハムスター

脱走するハムスター

隠れて煮干しを食べるハムスター

豆腐が好きなハムスター

豆腐が好きなハムスター 〜その2〜

帽子を選ぶ ハムスター

お財布を忘れてカフェに来てしまったハムスター

手品をするハムスター

チーズの食レポをする ハムスター

#ハムスター #動物 #こんぺいマーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です