【キンクマハムスターマリオ】ケージ掃除後のハムスターの様子です

まだまだ臆病というか、慎重というか、びくびくしてるマリオのケージ掃除後風景です。
フリーズばかりしてるので、編集でなるべく短くしました。
たまに主のことを忘れるのか、臨戦態勢をとるマリオです。

マリオ
2020年12月生まれ、キンクマハムスターの男の子です

ゴールデンハムスターはなつきやすいと聞いてお迎えしましたが、意外と警戒心強く、臆病な感じです

昼間は稀にお水飲みに出てくるぐらいで、ほっといたら、夜23時ごろまで引きこもりです

いろんな姿を撮っていきたいと思っていますが、いまのところ、毛づくろい中心の動画になるような予感がします

それでも、徐々に慣れてきた感あり、手のひらに入ってくれるとほんとに嬉しいです

かわいい姿を残していきたいと思います

#ハムスタ-#動物#キンクマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です