【ハムスター】ロイくん日記🐹 部屋んぽしまちた🎵

ハムスター動画


2代目ハムちゃんをお迎えしました!これからまたハムちゃんの日常をお届けしたいと思います。

ロイくん日記🐹お家に来て1週間たちまちた
https://youtu.be/BzE-CgUyVpM

ロイくん日記🐹ママたんにほめられまちた

ロイくん日記🐹

ベビハムちゃんをお迎えしました!

1代目ハムちゃんの動画はこちら

今までありがとう!我が家のハムちゃん思い出の足あと

ぴょこっと顔出すハムスター

我が家のハムちゃんお出掛け、病院、防災用に使えるキャリーケースをお見せします

何気ない仕草がかわいい♡ハムスターvol.2

何気ない仕草がかわいい♡ハムスター

部屋んぽ中…すっぽりハマりながらくつろぐハムスター♪

夢見てる?ハムスターの可愛い寝言姿♡

お昼寝姿が可愛い♡ハムスター

【ハムスター】我が家のハムちゃんの部屋んぽ&お掃除Time🐹
https://youtu.be/iM0Uc_3nYPk

【ハムスター】夜の遊びで大暴れ?!

【ハムスター】色々な格好でおやつを食べる♪(縦画面で見てね♪)

【ハムスターで癒し】我が家のはむちゃん自己紹介!

ここまで見てくださりありがとうございました⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛

ℯꫛᎴ🦄

#ハムスター
#小動物
#ジャンガリアン
#ペット
#癒し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です