《ハムスター》お迎え初日の様子を撮影しました。

2019年8月4日にハムスターをお迎えしたときの様子を撮影しました。
ジャンガリアン サファイヤブルーの男の子です。

この時はまだ名前が決まっていませんでしたが、
お迎え2週間後にやっと「まんまるちゃん」に決まりました。

まだまだ分からないことだらけで、
ハム上級者の方がご覧になったら心配されちゃうかもしれませんが、
少しずつでもストレスなく快適に暮らしてもらえるよう只今奮闘中です。

 * * *

↓↓動画に出てくるハムグッズです。※リンクは楽天が開きます

GEX ハビんぐ グラスハーモニー450プラス
https://a.r10.to/hflSD0

ケアフレッシュ ウルトラ 10L←現在は他のものと混ぜて使っています。
https://a.r10.to/hfXWlr

ハムちゃんの2階でごはん←現在は階段部分だけ使用しています。
https://a.r10.to/hzTDVD

ハムちゃんのフード付き食器
https://a.r10.to/hb1GA3

ハーモニートイレ
https://a.r10.to/hfZDui

ハムスターのバスサンド 1kg←現在は使っていません。
https://a.r10.to/hfZucM

マルカン 2階でくるくる S グリーン
https://a.r10.to/hItH7F

ハムスターセレクション 400g←うちの子はモリモリ食べてます。
https://a.r10.to/hlCwR9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です