【ハムスターのお見合い】失敗する3つの理由~ブッセとカフェオレの場合~【ジャンガリアン】

ブッセ&カフェオレのお見合い、継続中です😊
仲は良いのに、なかなか子宝に恵まれない二匹💦

なぜうまく行かないのか、その理由がいま明らかに…!?
ブッセとカフェオレがうまく行かない3つの理由を、可愛い動画を交えてご紹介します!

ブッセ&カフェオレ、それぞれの個性が出ている可愛い関係をお楽しみ頂けると嬉しいです😊💕

ちなみにこちらの動画、広告審査NGで、どこが悪いのか色々試したんですが、

・サムネのブッセ
・でんぐり返しカフェオレ
・EDのびち太

がNGなのはわかりました。
ここはもしかしてNGかな?と思ったヒップアタックはOKでした。
正直、ハムちゃんを変な目で見たことがなかったので、そんなところでNG食らうと思わず😂
私的には、上の3つも可愛い動画だと思っています😊

なので、広告収入無しでもご覧頂きたくて、NG動画もそのまま公開に踏み切らせていただきました~✨

にしても、最近は3連続審査落ちしているので、さすがにめげ気味です💦
配信ペースが若干落ち気味なのは、審査をなんとか通そうと修正・アップロード・削除・修正を繰り返しているからです😓
次の動画は審査落ちしませんように💦

▼はむすび兄弟、はむサンドLINEスタンプ✨
https://line.me/S/sticker/20414516/

▼はむはむ総選挙、結果発表

▼はむはむ総選挙、参加ハムスター紹介動画はこちら

▼はむチラ長屋の家族関係は、こちらの動画でご確認いただけます✨

▼新作はむチラ長屋のLINEスタンプできました!
[おもしろ可愛いハムスターはむチラfamily2] https://line.me/S/sticker/19842669/
第4弾です✨良かったら、使っていただけると嬉しいです!過去スタンプもぜひご覧ください😊

チャンネルメンバーシップ始まりました✨
https://www.youtube.com/channel/UC9PtjDeQM7OW6siN1TQBWgA/join
メンバーシップ加入に関係なく、今まで通り、動画ご視聴いただけます😊

※スーパーサンクス・メンバーシップで発生した収益は、はむちゃんのご飯・おやつ代、病院代など、はむちゃんのために使わせていただきます!

高評価、コメント励みになります💕
もっと!はむチラ長屋ch.は、ハムちゃんの個性にフォーカスして、主にジャンガリアンハムスターの面白可愛い一面を切り取り、明るく楽しく配信中。
ハムちゃんの日常で、ほっこり笑顔に、元気になれる動画配信を目指しています。
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です