ハムスターが深夜に脱走する瞬間!!

深夜2時、ハムちゃんが脱走する瞬間を見てしまった。蓋の隙間に乗せてあったタオルを押せば出られることに気がついてしまったようだ。登って落ちた時に骨折したら危ないので、今はパイプと展望室を撤去しました(´;ω;`)週末にダンボールで隙間のない蓋を作って脱走対策をしたら、またパイプと展望室を設置してあげるつもりです。
しかし、前回の脱走時、空腹で数時間を過ごしたのが堪えたようで、今回はほっぺがパンパンになるほどの食料を持って脱走するなんて賢いなあ。前回脱走時に良い隠れ家でも見つけたのかな?(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です