緑の家を探索するハムスターに足音つけたら可愛過ぎた!

※はる君ペットチャンネルの説明・・・

欲しい物リストはこちら↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3UA0ZQANZIBQ3?ref_=wl_share

『インスタからあなたの自慢のペット写真などを送って下さい!僕に時間があれば絵に描きます!(描けなくても写真だけYouTube載せます)ペットじゃなくてもお城とか何でも良いです!色んな物を描いてみたいので!お待ちしてます!それと、時間あればステッカーとかグッズ作ってみようと思います!手伝ってくれる人も大募集!』

※提供音楽はこちらのサイト↓↓↓
http://peritune.com

※冬の間はスノボ関係の動画をあげてます。(実はこっちがメインのチャンネル)その間、ハムちゃん達はジィジが見てくれてます!YouTube【カメラマンはる】https://www.youtube.com/channel/UCkVGF4wEK0hMws_C5gMW_Ygで配信中!

※コメントについて・・・
 最近ではとても多くのコメントを頂くようになり本当に嬉しく思っています(*´꒳`*)全てのコメントに返信が難しくなってきていますがコメントは全て読ませて頂いてます!応援コメント、鋭い指摘のコメントなど一つ一つのコメントすごく大切に読ませて頂いてます!これからも楽しくなるような動画を配信していけたらなと思いますので応援の方よろしくお願いします(*´꒳`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ほぼ1分動画しかあげない【インスタ】はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/harukunpetto/

※まったくつぶやかない【ツイッター】はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です