【ジモティーで里親になってみた♪】キンクマハムスター”ユキちゃん”のメロメロパ~ンチ♥️90日目(誕生から133日)

ジモティーの里親募集で引き取った
キンクマハムスターのユキちゃんです♥️

突然私事で恐縮なのですが、現在私は資格取得に向け猛勉強中です。
そして先日模試を受けたのですが、結果ボロボロでした。😭

しばらく勉強に集中したいので更新頻度が大幅に長くなります。
(今も週1ペースになっちゃってますが。。。😝)

予定では1週間から2週間の間に1回ぐらいのペースを考えてます。
あまり今と変わらない気がしない事もないですが。。。💧

ただユキちゃんの動画は毎日撮り続けてますので余裕が出来次第1日3本ぐらいのペースでアップしていきますので、またご覧頂ければ幸いです。

私は大阪在住ですが、今回ジモティーで
里親募集を色々見る機会がありましたが、
ジモティーではハムスターはもちろん
犬や猫にチンチラ、果てはモモンガまでが
里親募集に出されていました。
もちろん全て無料です♪

ジモティーに関わらず保健所や他のサイトでも買わずに飼えるペット達はたくさんいます。

動物を飼ってみようか考えられている方は
ぜひ1度覗いてみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です