【ハムスター】プリンが勝手にインスタ映えしていた姿がかわいいです

はむきちチャンネルは毎週火曜日の18時から配信してます。
ゴールデンのプリン、ジャンガリアンハムスターハムキチとメイ、アイス動画チャンネルです。
チャンネル登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UC7a-D0-Ua7vB-k-1sry47Qw?view_as=subscriber

▼はむきちチャンネルオススメ動画
こちらも見てみて下さいね楽しいですよ。

ハムスターにウッディキャンディを与えたら遊んで楽しそうにしていた

ドワーフハムスターってどんなハムスターなのかを説明してみました

朝4時には活動しているハムスター、プリンのかわいい遊びをみてください

#ペットキング 巨大なハムスター?意外とかわいいですwww

#ペットキング ハムスター後ろ姿もかわいい。夢中で食べてますWWW

倒れているハムスターを助け出すハムキチに感動して全米が泣いた

冬のハムスターの寝顔もかわいい

知っておいた方が良いハムスターの行動

ハムスターのあくびを見たことありますか?かわいい寝顔はこんな感じです
https://youtu.be/nLEJfRLqdg4

インスタ映えしそうなめいちゃんにぴったりな服を着せてみたらかわいい
https://youtu.be/ccYJ2VCkLUU

朝5時にハムスターの様子を見てみたらかなり大変なことになっていたw

昼のハムスターは寝ています。ゴールデンハムスタープリンの寝ている姿がかわいい

▼ハムスター専用Facebookページあります。
https://www.facebook.com/hamchantoasobo.hamtomo/

▼案件、ハムキチチャンネルへのメッセージはこちら
drum_aki@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です