#1 新しい家族/ハムスターを迎える【長門キョンのハムちゃんねる】

長門キョンのサブチャンネル、記念すべき初投稿になります。

ハムスターを出迎えた初日と2日目のハムちゃんの様子です。
ちなみに、このジャンガリアンハムスターはメスで『あんず』という名前にしました。
寝てばっかりなので、『双葉杏』というアニメキャラから、この名前をつけました(笑)

生後1か月ちょっとのようです。

これから不定期にはなりますが、成長の記録として動画を上げていきたいと思います。

●Twitter

●メインアカウント『長門キョン』
https://www.youtube.com/channel/UCvNSdqpJer8YUG7qQD4B2qg

●使用BGM
甘茶の音楽工房より2曲

#ハムスター #長門キョン #ハムちゃんねる #日常 #癒し #可愛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です