新しいハムスターのおうちお披露目♡新パンちゃんスペースはこうなりました!衣装ケース大活躍♪

以前息子がパンちゃんに噛まれて
決意しました…
パンちゃんのスペース大改造を!!

新パンちゃんスペースはこうなりました✨

大きい衣装ケースが新たに加わり、
カラフルなケアフレッシュと
小動物の紙の床材もいい感じです♡

これなら息子もう噛まれないはず♡♡

まだ完成ではないのですが
早々にお披露目です★

🐹パンちゃんねる🐹
関連動画
どんどん拡大!ハムスターパンちゃんの居住スペースを紹介します★
 https://youtu.be/CzVOX61fmPQ

ついに恐れていたことが!ハムスターの逆襲!!パンちゃん、息子くん、ごめんね~(T□T)
 https://youtu.be/gs4dZUBDIgk

ハムスターグッズ購入品紹介♡またnew床材買っちゃった(笑)パンちゃん実はかじり木大好きなんです!
 https://youtu.be/aGhrgg2c6_s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です