【大麦若葉】ベランダ菜園への道①種まきするよ!【モルモット】 I grow grass on the balcony.

☆毎日19:00 動画投稿してます☆
▼twitterはこちら

▼モルモット関連の商品はこちら(楽天ROOM)
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/items

★大麦若葉栽培セットはこちら★
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/1700051477301101

こんにちは!飼い主のmottoです。
2019年5月、モルモットのもるちゃんを、1歳半で里子でお迎えしました。
もるちゃん、お野菜も好きだけど、やっぱりイネ科の生草には敵いません。しかも生草ってスーパーにも売ってないから、なかなか手に入らないんです。
農業初心者のmottoですが、何年も毎週鉄腕ダッシュ見てるし、たぶん出来るはず!
まずは栽培セットを使って、生草の栽培に挑戦してみます!
ベランダ菜園玄人の方いたら、ぜひアドバイスお願いします!!

#モルモット#ベランダ菜園#大麦若葉#ペット#guineapig

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です