なかなか手から降りないかわいいハムスター(笑) 手乗りハムスターにする方法

https://www.youtube.com/watch?v=3aFzD1miZgU

パールホワイトジャンガリアンハムスターのしらたまくん(*^▽^*)
だいぶ慣れてきてくれました。
お世話をするのはパパが主。だからパパの手のひらは大好き♥
一度乗るとなかなか降りようとしてくれません。
可愛くなっちゃいますねぇ。
この子はもともと手の上が大好きな子ですが、ハムスターを
手乗りにしたい場合は、幼いうちから愛情をたっぷりかけてあげましょう。
手のひらに乗ったら餌をあげる…ということを繰り返し行うと、
手のひらに乗ったら餌をもらえる…と覚えてくれます。
なので手のひらに乗るのが大好きになるハムちゃんも多くいます。
お試しあれ(*´▽`*)

チャンネル登録していただけると動画更新の励みになります。
よろしくお願いします。

(*´▽`*)assist-happiness

動画提供 動画制作 神奈川 アシスト

動画制作 神奈川 アシスト

しらたま関連動画

ジャンガリアンハムスターの赤ちゃんを飼い始めました(*´▽`*)

ひまわりの種を立って食べるパールホワイトジャンガリアンハムスターの赤ちゃん

しらたまくんのお食事タイム^ – ^ パールホワイトジャンガリアンハムスター生後1ヶ月

回し車の中で煮干しを食べるしらたまくん パールホワイトハムスター生後1ヶ月
https://youtu.be/x4C4XvPhnjU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です