パールホワイトジャンガリアンハムスターのかわいい水飲み姿 生後1カ月 しらたまくんの様子

パールホワイトジャンガリアンハムスターのしらたまくんはお水が大好き♥
大丈夫です、下痢したことありません。元気いっぱいです( ´∀` )
給水器の口にたっちしてひたすらに水を飲む姿が可愛すぎます!
癒されちゃってください(笑)

チャンネル登録していただけると動画更新の励みになります。
よろしくお願いします。

(*´▽`*)assist-happiness

動画提供 動画制作 神奈川 アシスト

動画制作 神奈川 アシスト

しらたま関連動画

ジャンガリアンハムスターの赤ちゃんを飼い始めました(*´▽`*)

ひまわりの種を立って食べるパールホワイトジャンガリアンハムスターの赤ちゃん

しらたまくんのお食事タイム^ – ^ パールホワイトジャンガリアンハムスター生後1ヶ月

回し車の中で煮干しを食べるしらたまくん パールホワイトハムスター生後1ヶ月
https://youtu.be/x4C4XvPhnjU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です