【保護モルモット】オモシロてんちゃん集〜返事するモルモット他〜 Funny guinea pig.

なんかよくわからないうちのモルモっちゃん「てんてん」。家に来て一か月が経った頃の動画です。
甘噛み、返事? 鼻なで×2の、四本立てです。

●てんてん イングリッシュ・モルモット。2018年12月生まれ。妻の仕事先のお宅に無理にプレゼントされ、ゴハン・掃除は毎日されていたものの、ふれあいが一切ない静かな部屋のテーブルの上で、一匹で8か月ほど暮らす。仲間といることが必要なモルモットにとってはネグレクト(無視)系の虐待とも言えるため、19年8月30日、うちで引き取る。ちなみに名前は、メル→ハニ→てんてんと変遷した。

●音楽は「クラシック名曲サウンドライブラリー (ライセンスフリー)」よりhttp://andotowa.quu.cc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です