ジャンガリアンハムスターの子ハムちゃん’s☆ついに二人それぞれのケージが完成しましたぁ!!それぞれで快適に過ごしているはずが、、、

ジャンガリアンハムスターとパールドワーフハムスターとブル-サファイア2人の面白癒しの動画を配信しています。
4人とも女の子です。
ハムスターのアリスちゃんとバニラちゃん、そして子ハムちゃんのリリちゃんとララちゃんを宜しくお願いします。

【動画タイトル】
ジャンガリアンハムスターの子ハムちゃん’s☆ついに二人それぞれのケージが完成しましたぁ!!それぞれで快適に過ごしているはずが、、、

チャンネル登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/2nPtV44

【アリスプロフィール】
生まれ:2018年4月頃*1歳7ヵ月*
品種:ジャンガリアンです。
性別:女性
職業:ペット
趣味:寝る事 食事 もぐる事
好物:お肉 ブロッコリー かぼちゃ

とても仕草がかわいいです。
最近はよく寝てます。

【バニラプロフィール】
生まれ:2018年11月頃*1歳*
品種:パールドワーフです。
性別:女性
職業:ペット
趣味:寝る事 舐める事 立つ事
好物:ブロッコリー サラダ菜 にぼし

キレイ好きな女の子です。
お砂場が大好きです。

【子ハムちゃん’sプロフィール】
生まれ:2019年7月頃*4ヵ月*
品種:ブル-サファイア
性別:女性
職業:ペット
趣味:二人で寄り添って寝る事 かじる
好物:ブロッコリー ささみ肉 にぼし

日々、飼育の様子や飼育方法などを配信しています。

【おすすめ動画】

ジャンガリアンハムスターの子ハムちゃん’s☆いよいよハウスとケージが狭くなってきた模様です。。。

赤ちゃんハムスターが母ハムを襲う!授乳タイムは戦いだったなんて…!可愛い癒しA baby hamster attacks her mother!

生後1日~3週間のハムスター成長記録(名前も募集)

ハムスターの性別は間違えると危険..!?【掃除の方法と性別判断】

飼い主さんの胸元で眠る幸せ💕 表情豊かに眠るハムスターが可愛い😍【PECO TV】
https://www.youtube.com/watch?v=rM4-PXKrxoU

カテゴリ ペットと動物
ライセンス 標準の YouTube ライセンス

#ハムチューバー #ジャンガリアン #癒し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です