【ASMR | 咀嚼音】音フェチ。ハムスターがキャベツを食べる音。Hamster eating cabbage ASMR

初めてASMRに挑戦してみました。
シャキシャキ音が心地良いです。

できるだけノイズを除去しようとしたのですが
うるさかったらごめんなさい。
高音質でこの音聞きたい・・♡
(マイク買おうかな😫)

気に入ったらイイネとチャンネル登録をよろしくお願いします☺

◎チャンネル登録◎
https://m.youtube.com/channel/UCi_bpvwTkzkXZjF7pzdlT8w

【ドールハウスに隠されたひまわりの種探せ!】100均ドールハウスのアスレチックでハムスターを遊ばせる!森のリゾート編

【手乗りロボロフスキーになってもらう方法】なつくまでの3ステップ!「忍耐力」があれば簡単★

【ハムスターの体重測定】ちょっと餌あげすぎたかも。ハムスターのダイエットが始まる

【深夜1時】ハムスターって夜中何してるの?モニタリング

【ハムスターの餌の量】キンハムはロボロフスキーの4倍?!

【ハムスターのごはんの選び方】ハムたちが気に入った主食とおやつと選び方のポイント★

ハムバキュームのご紹介【キンクマPL-1029】

ロボロフスキー手の上でごはん【手懐けのヒントは大好物】

キンクマハムスターぽるちゃんの突然始まった不思議な癖。ガラスをぺろぺろ。どういう心理!?

キンクマハムスターぽるちゃんピクニックへ行く
https://studio.youtube.com/video/9JGE–zMRz0/edit

ぽるちゃんアイスの棒が家に入らない件【キンハム必死になるの巻】

ロボロフスキー手の上でごはん【手懐けのヒントは大好物】

【ろぼちゃん】兄弟で仲良く回し車。

はむはむ食パン食す【おいしいのか否か!】

★おすすめ面白かわいい動画😂★
ASMR Dog Reviewing Different Types of Food #4 I MAYASMR

魂が抜けるほどトウモロコシがうまい!【咀嚼音・ASMR】
https://www.youtube.com/watch?v=mas7fRqMH4Q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です