【ハムスター】ナイアシンは効果あり!?噛み癖治すエサの結果報告!【りんた布】

ナイアシン効いてる気がします!
噛まないのもありますがシンプルに落ち着きがあるようになった気がします笑
今後も経過報告していきます!
—————————————————————————-
ハムチューバーりんた布(りんたぬの)です!
●りんた布(♂) ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)

2019年7月生まれ
☆Twitterやってます!

☆オススメ動画たち☆

はじめまして。りんた布です。


ハムスターハウスが高層タワーへ変貌!?

どうやったらなつくの!?うちの子はこんな風に手乗りハムになりました!

肉食系ハム男子!呼び覚ませ…そのDNAに残る野生の魂!

初めてのハロウィン!闇の帝王ハムの召喚!

~使用BGM・効果音~
◎効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
◎DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/_contents/license/
◎Peritune様http://peritune.com/
◎ポケットサウンド 様 https://pocket-se.info/

【大好きなチャンネル様のお動画】
小ヤンキーは寝ながらでもご飯を食べる事が出来る! ぬーさまLIFE!ch


触っても動かない子ハムスター..ねず子… とみもん空間

全てを理解してしまったハムスター
https://www.youtube.com/watch?v=fcnCm…
くりこさんの1日。とらこの部屋

ハムスターの赤ちゃんが食べるシーンがひたすら可愛い!

GEXの21cm回し車が軽快過ぎて足が、、、

【科学的根拠あり】 ハムスターが長生きするための3か条!!!

#ペット #ハムスター #ハムパラ #りんた布

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です