暴君的に荒ぶるモルモット  A guinea pig that behaves like a tyrant.【With subtitles】

てんてんがガンガン歯をぶつけてきます。馴れたおかげだなと思うし、ちょっと遊んでる気もあるのかなと思ったり。でも、ちょっとワガママ過ぎるんじゃない?てんてんさん。まあ、ちょっとしたコツで怒られることはなくなるので、今はそうしています(笑)。

●てんてん イングリッシュ・モルモット。2018年12月生まれ。妻の仕事先のお宅に無理にプレゼントされ、ゴハン・掃除は毎日されていたものの、ふれあいが一切ない静かな部屋のテーブルの上で、一匹で8か月ほど暮らす。仲間といることが必要なモルモットにとってはネグレクト(無視)系の虐待とも言えるため、19年8月30日、うちで引き取る。ちなみに名前は、メル→ハニ→てんてんと変遷。愛称「てんちゃん」「てん子」「てんてん子」。

●モルモット「てんてん」再生リスト

●主なBGM お世話になってますm(_ _)m
「DOVA-SYNDROME」 http://dova-s.jp/
「魔王魂」 http://maoudamashii.jokersounds.com/
「クラシック名曲サウンドライブラリー」http://andotowa.quu.cc/
「音楽の卵」http://ontama-m.com/ongaku_uptempo.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です