【閲覧注意】ジャンガリアンハムスター*リリちゃん療養生活3日目☆ララちゃんがリリちゃんのごはんを狙ってます!!🤩

ジャンガリアンハムスターとパールドワーフハムスターとブル-サファイア2人の面白癒しの動画を配信しています。
4人とも女の子です。
ハムスターのアリスちゃんとバニラちゃん、そして子ハムちゃんのリリちゃんとララちゃんを宜しくお願いします。

【動画タイトル】
【閲覧注意】ジャンガリアンハムスター*リリちゃん療養生活3日目☆ララちゃんがリリちゃんのごはんを狙ってます!!🤩

チャンネル登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/2nPtV44

【ハムちゃん’sプロフィール】

≪アリス*Alice≫
生まれ:2018年4月頃*1歳10ヵ月*
品種:ジャンガリアンです。
性別:女性
職業:ペット
趣味:寝る事 食事 もぐる事
好物:お肉 ブロッコリー かぼちゃ
特徴:仕草がとてもかわいいです。冬に備えて造ったハウスが芸術的です。

≪バニラ*Vanilla≫
生まれ:2018年11月頃*1歳3ヵ月*
品種:パールドワーフです。
性別:女性
職業:ペット
趣味:寝る事 舐める事 立つ事
好物:ブロッコリー サラダ菜 にぼし
特徴:キレイ好きな女の子です。ハウスの中が女の子らしく造られています。かわいいです☆

≪ララ*Lara≫
生まれ:2019年7月頃*7ヵ月*
品種:ブル-サファイア
性別:女性
職業:ペット
趣味:ママと戦う事 かじる事 ママの手の上でくつろぐ事
好物:ブロッコリー ささみ肉 にぼし
特徴:警戒心が強く近づくとすごい形相で怒られます。なのに手の上に乗るととてもしおらしくなります。

≪リリ*Liri≫
生まれ:2019年7月頃*7ヵ月*
品種:ブル-サファイア
性別:女性
職業:ペット
趣味:寝る事 トンネル遊び
好物:ブロッコリー サラダ菜 にぼし
特徴:とっても温厚でのんびりした女の子です。ハウスを覗こうとするとすごい形相で怒ります。

日々、飼育の様子や飼育方法などを配信しています。

【おすすめ動画】

ハムスターにストレスを与える飼い主の行動

ハムスターにお菓子の家をプレゼントしたつもりが詰め込み作業になてしまった。No.122

【雪】初雪を体験するハムスター❗️

亡くなったハムスターの見送り方

ハムスター 手乗り練習! 女子達と遊んでみたら・・・ Hamster หนูแฮมสเตอร์ cricet

カテゴリ ペットと動物
ライセンス 標準の YouTube ライセンス

#ハムチューバー #ジャンガリアン #癒し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です