【ハムスター/hamster】♂子ハムちゃんのお引越し٩( ‘ω’ )و新しいケージは!?最後はおやつタイム♡【ケージ】

そろそろ同居中の♂すずめ&つばめのケージを分けたいと思います٩( ‘ω’ )و
今回はとりあえずグラスハーモニーではなく、ちょっと冒険して他のケージにしてみました。
難点は回し車が少し小さいのと、ケージ自体は横60センチ近くあるからグラスハーモニー600と同じくらいあってもトイレ置くとちょっと狭いです。
次回は♀うるるが今、グラスハーモニー450なので
大きさはあまり変わらないけど試してみたかったあのケージに替えようかなと(*゚▽゚*)

飼っているハムスター
♂(キンクマ)
小梅♂(ゴールデン長毛、オッドアイ)
こまり♀(ゴールデン長毛)
りぼん♀(ゴールデン長毛)
サラダ♂(ゴールデン長毛)

パンダマウス
しずく♂

パンダドワーフ
おこげ♂

子ハムちゃん3匹
うるる♀
すずめ♂
つばめ♂

お気軽にどうぞ♡
Twitter https://twitter.com/yuyuneco929

撮影機材 GoPro8

利用BGMサイト:DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

#ハムスター#hamster#ケージ#子ハム#かわいい#癒し#ゴールデン#おやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です