【ハムスター】可愛い〰️からこそ 気持ちがわかるんだよね🥰

https://www.youtube.com/watch?v=XAl9FWtlCZU

チャンネル登録お願いします。

こちらも見てね↓↓
【ハムスター】#24
お部屋 散歩は 楽しいんだよね☺️

⭐【ハムスター】#22
ゲージから 出して アピールが 半端ない😩
https://youtu.be/smqwXAf80QY

⭐【ハムスター】#21
ハムスターの飼育を考えてる方、必見❗

⭐【ハムスター】#20
いっぱい食べて 健康に育ってもらいたい親心☺️

⭐【ハムスター】#19
溜まったストレスは 吐き出しましょう。😉
https://youtu.be/HPYw4i0hzpM
⭐【ハムスター】#18
食いしん坊のミルクが 可愛いくてしょうがない

⭐【ハムスター】#17
アレンジが欲しいとの声 爆発!作りました😉👍
https://youtu.be/Zrue4LXOAx4

⭐【ハムスター】#16
何も出来ないミルクの唯一の芸❓

⭐【ハムスター】#15
ミルクは 毎回 忙しく楽しんでます。

⭐【ハムスター】#14
キープディスタンス!もう少しの辛抱だよ。

⭐【ハムスター】#13
ミルク ドタバタ 無邪気に遊びます。

⭐【ハムスター】#12
意地悪されて ミルクふてくされる!

⭐【ハムスター】#11
油断は禁物。手洗いは徹底的に!

⭐【ハムスター】大好評!咀嚼音がマジ癒しこれ以上は かたりません。

⭐【ハムスター】#10お家で 遊ぶの大好き可愛いミルク。

⭐【ハムスター】#9お家遊びも上手にしないとストレスがたまりますよね。

⭐【ハムスター】大好評!編集無し動画part2 ミルクが出す音しか入ってません。

⭐【ハムスター】#8おうち時間を楽しく過ごす方法ミルクが教えてくれるよ(〃^ー^〃)

⭐【ハムスター】#7食べるの大好きミルクです。

⭐【ハムスター】#6ミルクの日常の生活を覗き見る(#^.^#)

⭐【ハムスター】#5お家で出来る 遊び方。教えてあげる‼️

⭐【ハムスター】#3ストレス発散 コロナ疲れも解消!

⭐【ハムスター】#2キンクマハムスターミルクの可愛い〰️仕草に めっちゃ癒されます😉

⭐【ハムスター】#1ミルクの成長期(家族が増えました)

#ハムスター#可愛い動画#癒し動画#面白い動画#ハムスターミルク#ひかりちゃんねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です