ママを独りにしないで! 5密ハムスター

【チャンネルの特徴】
ハムちゃんの自然な可愛さを引き出す事に拘ってます。
故に映え系の動画は少ないです。
ハムちゃんの飼い方(ハウツー)を発信してます。
全員が人なつっこくなるよう育ててます。
ハムちゃん目線でお世話を常に心掛けてます。
たまに巣箱やケージの実用できるDIYをやってます。
見た目以上にハムちゃんに配慮して撮影してます。

【チャンネル登録】http://www.youtube.com/c/chocohamham?sub_confirmation=1
【Twitter】https://twitter.com/ChocoHamHamJP
【Instagram(準備中)】https://www.instagram.com/chocohamhamjp
癒しの共有よろしくお願いします。

【おしらせ】
飼い方やハウツーなどは御遠慮なく質問して下さい。病気のご相談は優先して返信します。文章から判断するので正しいとは限らないことをご了承下さい。ご質問の際は返信ではなく新規コメントでお願い致します。ハムちゃんの種類、性別、年齢、お迎えしてどれくらいか等の情報を添えて下さい。3日返事がない場合は見落としてます。再度ご質問ください。

【ハムスターの飼い方・令和最新版】

飼う前に知っておいて欲しいこと

初心者必見!初めて飼う時に必要なもの。何を買えばいいの?失敗しない選び方

猛暑に苦しむハムスターに0円クーラーを作ってみた

なつくための選び方、買い方、お迎えの仕方

梅雨から夏の蒸し暑さ対策

梅雨本番、除湿は重要です(上記動画の補足)

2匹以上飼う時に絶対に知って欲しいこと

【おススメ動画(一部)】
睡魔と格闘するハムスターにワロタw

【癒し】ぽちゃハムスターカップルの仲良しむぎゅむぎゅデート

ハムスターと飼い主の信頼関係のひととき

ハムスターが私の後を追っかけてくるので…

さようなら・・・可愛いハムスターとの出逢いからお別れまで、アルコ君の生涯

モワルの激カワ寝姿 寝ぼけて主にビックリが可愛かった

ウトウト眠る可愛いマシュ君、モワルとの思い出に浸る

【おもしろ腹筋痛不可避】2度大爆笑! 最強(妻恐)ハムスターモワル

これって普通の歩き方じゃないの?見逃したら寿命が縮まるかもしれません

ハムスターの逆ロードシス態勢 モワル様の尻に敷かれるマシュ君

ハムスターマシュ君、気になる木の下に散る

【ハムスター】暴れても可愛いすぎるモワルのあのアピールが復活しました

ロボロフスキー初めての部屋んぽ。自分で帰ってお行儀良く整列して可愛かった

これって普通の歩き方じゃないの?見逃したら寿命が縮まるかもしれません

可愛く並んで食べる姉妹にアイツが・・・

何度ひっ剥がしても後を付いて来て飼い主にしがみ付き登る可愛いアルコ君

可愛いからハムスターを触りまくったら2度噛まれた

ハムスターが飼い主をキョロキョロ探す姿が可愛いすぎてついおやつをあげてしまう【モワル】

なついてたハムスターが突然ブチギレ・マジ噛み!!飼い主絶叫~ 指が・・・

#ハムスター #かわいい #飼い方

【動画内のBGMなど】
音楽:PeriTune 様 http://peritune.com/
音楽:こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ- 様
chou A la creme~恋の魔法はシュークリィム~インスト[https://conte-de-fees.com/503.html] #こんとどぅふぇ #フリー音楽素材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です