モルモットのお風呂タイム【CAFE DE HARI】

モルモットのモル君のお風呂動画♪

【大阪府天神橋筋商店街の中にあるお店です♪
少しでもこの大変な時期の中での癒しになればと思い投稿を始めさせて頂きました。
お店も大変ですが…(本音🦔)今は皆さん力を合わせて乗り越えましょうね!
そしてうちの子達は本日も平和にのほほんと暮らしております。】

・ホームページはこちら♪
https://www.harinezumi-gakubu.com/

・動画内BGMは【フリー音楽素材/魔王魂】様からお借りしております。
魔王魂 様のHPはこちら♪
https://maoudamashii.jokersounds.com/

・動画内SEは【効果音ラボ】様からお借りしております。
効果音ラボ 様のHPはこちら♪
https://soundeffect-lab.info/

・イラスト素材は【いらすとや】様からお借りしております。
いらすとや 様のHPはこちら♪
https://www.irasutoya.com/

※上記以外の音は編集ソフトのものを使っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です