【ハムスター】今朝のぱっち♡の巻~This is sour~

今日は今朝のぱっちの様子を映した動画からのスタートです。
お母しゃんがごはんの用意をしてくれました。
いそいでのぞきに行って、一番に咥えたのはりんご。
でも今日のりんごは、少し酸っぱかったみたいですね(笑)💦
ハムスターにとって、ごはんの時間は一日の一大イベントのようですね(笑)

続いてはころんじいの老ハム日記。
今朝、寝起きすぐのころん。
おトイレを済ませたら、寝起きでもお散歩に行きたいようです。
ケージの段差もなんのその、飛び降りそうになるので、あわててブランケットをセット!
元気なじいさんです(笑)
そのままブランケットの中にもぐりこみました。
いくつになっても遊ぶの大好き、かわいいころんじいです♪

最後は賢くなるくるん引継ぐぱっち。
今日は雨についての言葉をご紹介します。
こちらでは斎藤孝先生の「大人の語彙力ノート」の内容を、くるんと一緒に毎日1つずつお勉強していきます。

<楽曲提供>
音楽:Cuckoo Clock
音楽:Theme for a One-Handed Piano Concerto
音楽:After School Jamboree
YouTubeオーディオライブラリーより

音楽: Good time 01
音楽: Busy shoes
ミュージシャン: InShot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です