【ハムスター】我が家のミルちゃんが体調崩しました…病院で診て貰った結果とお薬などご報告致します【ゴールデンハムスター】

はむはむアニマルです(*’ω’*)

今回動画では初登場となりますが、
生まれて1年4ヶ月となるゴールデンハムスターのミルちゃん♪
をご紹介いたします!

いずれご紹介させて頂く予定ではありましたが、
急な体調不良のため、
そしてミルちゃんを映像に残しておきたいと言う思いもあり、
急遽撮影致しました。

病院での診察結果や、
処方して頂いたお薬など動画内にてご紹介しております。

ミルちゃんの回復を目指し、
定期的に動画も投稿していきますので応援宜しくお願いしますm(__)m

他、ゴールデンハムスターのキング(キンちゃん)や、
ジャンガリアンハムスターのプリちゃんの動画も投稿していきます!

★ハムスターご紹介★
★★★★★★★★★★
今現在我が家では、
・ゴールデンハムスターのキング(通称キンちゃん)(男の子)、
・ミルちゃん(女の子)、
・ジャンガリアンハムスターのプリちゃん(女の子)

合計三匹を飼っております(^^♪

不定期での投稿となりますが、
我が家のハムスター動画でお楽しみ頂ければと思います♪

是非ご視聴よろしくお願いします★
気軽にコメント等ください★
★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です