ハムスターがうまうまもぐもぐ!可愛い姿を眺める癒しの時間 | Cute and funny hamster video | 햄스터

【チャンネル登録おねがいちまふ🐹🎶】https://bit.ly/2UoY9H6
ハムスターってやっぱりそこにいるだけで癒しになってくれるのがなにより尊いと思うんです。いろんな表情を見せてくれる我が家のハムスターあずきを一緒に眺めてくれたら嬉しいです🎶

いいなと思って頂けたらチャンネル登録と👍ボタンを!
次回の動画もぜひ見に来てくださいね~

🐹Cute and funny hamster video🐹
Welcome to my channel! Enjoy the cute and funny hamster every day.
I would be very happy if you could subscribe to this channel and support my activities!

🐹目次🐹
◆ 0:00 ◆オープニング
◆ 0:18 ◆ママ大好きハムスター
◆ 0:39 ◆梨をペロモグするハムスター(お口のアップもあるよ!)👈おすすめ!
◆ 2:08 ◆ペレット(´~`)モグモグハムスター
◆ 4:18 ◆まんまるもぐもぐハムスター
◆ 5:08 ◆ほっぺむにむにしながらもぐもぐするハムスター
◆ 7:40 ◆ 背中に水滴をのせたまま帰宅するハムスター👈おすすめ!

★我が家のハムちゃん紹介★
【ぷんちゃん】
・ジャンガリアンハムスター♂
・ホワイトパール
・2019年4月11日生まれ

【あずき】
・ジャンガリアンハムスター♀
・ノーマル
・2019年10月生まれ

★ぷんちゃんの日常再生リスト★
https://bit.ly/2JdYlE1

★むぅくんちtwitter★
https://bit.ly/3bj7ZBg

#ハムスター #햄스터 #hamster

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です