ハムちゃんが自ら乗ってくる?手乗りハムスターの作り方(くろねこチャンネル)

#ハムスター、#ロボロフスキーハムスター、#手乗り
今回は、久しぶりにハムスターの動画を更新しました(*’▽’) ハムスターが手乗りになったので、その方法を動画にしてみました! ロボロフスキーハムスターのマユミ、ゴールデンハムスターのハムともに元気にしております(*’▽’)

ハムスターの飼育に関する動画の再生リストはこちらです!

視聴者さんと一緒にチャンネルを作っていこうと考えています(*’▽’)b
ぜひ、コメントで感想を聞かせてくださいm(_ _)m

くろねこチャンネル公式Twitter
https://twitter.com/KURONEKOGAMESch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です