#42【ハムスター】今日のミーちゃんズ 2020年10月27日

おはこんばんちわ! 好奇心旺盛なゆっきぃです。
Youtubeを通して色々な事にチャレンジしていきます。
今回の動画はハムスターのミーちゃんズを撮りました。
どうぞ最後までごゆっくりご視聴ください。
動画の内容が良かったら高評価お願いします。
また、チャンネル登録してもらえると飛んで喜びます。

【ゆっきぃの軽く自己紹介】
昭和生まれの医療従事者。
コロナに負けないで働いてます。
Youtubeは興味本位で始めましたけど
楽しさに気づいたので死ぬまで続けたいと思っています。

【twitter】 https://twitter.com/08340404
【instagram】 https://www.instagram.com/k.yucky0404..
【Facebook】 https://www.facebook.com/profile.php?…

#ハッム
#ジャンガリアン
#ロボロフスキー
#ミーちゃんズ
#左目可哀想
#鼻可哀想
#食いしん坊
#暴れん坊
#癒し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です