ハムスターの 癒し動画お届けします♪今回はあんずの 特集です♪

ハムスターの 癒し動画お届けします♪今回はあんずの 特集です♪
ハムスターこなつ♪うちのハムスターこなつの達のかわいいくて面白い日常生活をお届けしていきます。癒しになれば嬉しいです。
■チャンネル登録お願いします⇒https://www.youtube.com/channel/UCWkOT7YIsCu95Pb643sFIKg

■□■はむちゃん初心者オススメグッズ■□■
【SANKO ルーミィ ブルー】【SANKO ルーミィ ピンク】
初めてハムちゃんをお迎えする方にお勧めのケージです(^_-)-☆
家では男の子はブルー、女の子はピンクで使用してます(^^♪

ちなみに今一番欲しいケージが…
【SANKO C601 ルーミィ60 ベーシック】
これは更にサイズアップしていてしかもケージの中もしっかり観察出来るんです( *´艸`)
なのでお世話や掃除までしやすそう。。( *´艸`)

【オススメグッズまとめ一覧】ハムスターこなつも現在使用中!(笑)
【SANKO サイレントホイール ゴールデン】
こちらは回し車です。サイズ17㎝です。
【ジェックス ハビんぐ ハーモニーホイール クリアカラー 小動物用 14cm】
【ジェックス ハビんぐ ハーモニーホイール クリアカラー 小動物用 17cm】
【ジェックス ハビんぐ ハーモニーホイール クリアカラー 小動物用 21cm】

【[マルカン]ジャンガリアン・ゴールデンなどのハムスター用ハムちゃんのプレイボール(Mサイズ) 】
こちらは気になる回し車で、球体になっている回し車です。

【ジェックス ごきげん快適マット 超お徳用 1kg】
こちらは床材です。

【SANKO ルック・ルック ボトル】
こちらは給水器(吊り下げタイプ)です。

【マルカン MR-203 エコボトル・ミニ】
こちらは給水器(取り付けタイプ)です。

【SANKO ハッピーサーバー】
こちらは給水器(置き方タイプ)です。

【フィードワン ハムスター フード ヘルシープレミアム 250g×3個 (まとめ買い) 】
こちらは現在使用しているハムちゃんのご飯です(^^♪
完全にお得だったので3個セット( *´艸`)

【★お得な3個セット★[イースター]ハムスターセレクション 400g×3個セット 】
こちらは今気になっているご飯です( *´艸`)

ハムちゃんをお迎えする際の少しでも参考になれば嬉しいです!

◆◇◆◇BGM◇◆◇◆
魔王魂さん

#ハムスター#癒し#特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です