ばぁちゃんが育てたみかんを食べるキンクマハムスターごんちゃん Hamster Gon eats mandarin orange that my mother grew. 可愛いハムスター

ごんちゃん : すーっ

実家の裏庭の小さなみかんの木。
すごく小さいのに毎年いくつか実がなります。娘といくつかもらってきました。
ごんちゃんもみかんが好きなのであげてみましたが、目を細めてすこし渋いお顔(笑)
食べてくれて良かったです♪

https://imatakumusic.com

動画を見て下さりありがとうございます♪
少しおっとりさんなキンクマハムスターの男の子Pooh(2020.1.28永眠)、とても活発なキンクマハムスターの男の子ごんちゃんとの日常をご紹介しています♪
良かったらチャンネル登録宜しくお願いします˙ᵕ˙♡

Thank you for watching!
I post videos of Pooh and Gon, male of Syrian hamster.
Please subscribe to my channnel˙ᵕ˙♡
https://www.youtube.com/channel/UCmBAmA01wXUbxTNYEZhh0lg?sub_confirmation=1

twitterフォローお願いします♪

とらこの部屋さまにプレゼントを紹介して頂きました!
感激です(∩´∀`)∩ ありがとうございました♡
ハム友さんからステキなプレゼントが届きました。【ゴールデンハムスター】/A wonderful present has arrived.

【ご自由にどうぞ】2021とらこの部屋☆カレンダー【ハムスター】/Totako’s Room Hamster Calendar2021 https://youtu.be/j75OzC–j1Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です