【悲鳴】悪い人間につかまってゴシゴシされるモルモット Body Check Guinea Pig

もるちゃんは放し飼いなので、毎日手足は拭くようにしてます。
アルコールの入っていない、水99%的なウェットティッシュがいいと思います♪
▼もるちゃんが使っているもの(楽天ROOM)
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/items

★もるちゃんお気に入りの牧草
うりんこファーム(楽天)
▼<ハイクオリティー>US産チモシーダブルプレス1番刈り(500g)
大きな穂がおいしい!きれいな牧草です。穂や葉の量を選択できます!
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/1700084831234896
▼<ハイクオリティー>US産チモシー ダブルプレス2番刈り(500g)
やわらかめの葉が好きな子はこっちがオススメです!こちらも穂や葉の量を選択できます
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/1700099439402166
▼<ハイクオリティー>カナダ産チモシー ダブルプレス1番刈り(500g)
US産より茎は柔らかく細めだけど、穂は大きくてほんと立派!
モルモットにちょうどいい牧草だと思います♪
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/1700084831667410
▼うりんこファーム初めての人はお試しパックがオススメ!
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/1700084764885226

▼mottoのモルモット飼育ブログ
https://mottochan.hatenablog.com/
モルモット初心者向けの、楽しい内容になってます。
飼育で困ったらブログ見に来てくださいねー♪

▼twitter

▼instagram
https://www.instagram.com/motto_chann/

★カリカリはこれが好き!
▼モルモットセレクション
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/1700049643599102

★給水器
三晃商会 アクアチャージャー300
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e/1700043658538352

こんにちは!飼い主の専業主婦mottoです。
里子でお迎えしたモルモットのもるちゃん(3歳メス・アビシニアン寄りの雑種)と、のんびりマンション暮らししてます。

#モルモット#鳴き声#モルカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です