モルモットの部屋んぽしてたら行方不明に(汗) 少しの隙間にかくれんぼ!

今日は大きな失敗をしてしまいました!(;>_<;)

生後3ヶ月のモルモット、体も大きくなり安心して部屋んぽ出来ると思っていました…

でも、すこし目を離した隙に棚の隙間に迷い混んでしまい2時間出てきませんでした💧

菊之介くんはただ隠れていただけで怪我やストレスは無かったのが不幸中の幸いです!

もし違う状況で同じことが起こっていたら、、飼い主としても考えが甘かったと反省しています。

この経験を無駄にしないようにより安全に、より楽しくモルモットと暮らせる環境作り、気配りをしようと決めるきっかけになりました(;>_<;)💦

これからも菊之介くんをどうぞよろしくお願いしますね😃

◼️うさぎのチャンネル◼️
https://youtube.com/channel/UCL6FER2AlpsK7vSoLZY_W7A

◼️ハムスターのチャンネル
https://youtube.com/channel/UCSLw6bh2h8F3M7PoPe1kdPA

◼️ウズラのチャンネル◼️
https://youtube.com/channel/UCUUqyQdY-JaTf1wg1wSOkTg

#マサカズのモルモット生活
#モルモットの菊之介
#アビシニアンモルモット
#巻き毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です