ゴールデンハムスター、可愛い姿と散歩ダッシュ速ッ! 手乗り 触れる 初心者向け

「広く浅いチャンネル」です。
久々にゴールデンハムスターのプンちゃんの勇姿動画です。
実はプンちゃん、足を怪我していまして、やっと獣医さんから散歩させてあげてくださいと言われるまで回復しました。
元気な姿を短い動画ですが見てやってください。

少しでも皆様の癒しの時間になれば幸いです。

このチャンネルは、メダカ、熱帯魚、釣り、爬虫類、ウサギ、ハムスター、クワガタ、車、バイクなどなど
自分のその時々の好きな事、趣味、考え方を勝手気ままに「共感いただける方へ向けて」発信していきます。
仲間、同志が増え、楽しい時間を共有できれば最高ですね。
経験に基づくハウツー系感もあるかもです。
チャンネル登録いただけますと動画作成の励みになりますので、よろしくお願いします。
最低でも週1本の動画アップで頑張ります!

#ゴールデンハムスター
#ハムスター
#ハムスター かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です