ハムスター育ててみた!【じゃんがりあん物語】

ちゃお~🐹🌈

今回の企画は、Nintendo Switch専用ゲームソフト『じゃんがりあん物語』を、
ちゃおガールのみかちゃんとみゆちゃんが遊んでみたよ!
リアルでもふもふなジャンガリアンハムスターは見ているだけでも癒されまくり😲‼
様々な特徴をもつジャンガリアンハムスターに注目してみてね💗
※ゲーム画面は開発中のものです。

■『じゃんがりあん物語』のみりょく✨✨
ジャンガリアンハムスターをなでて遊んで「なかよしポイント」をためよう!
「えんむすびの木」でお見合いをして仲間を増やすこともできるよ🐹
一人プレイはもちろん、おともだちと通信することで、
レアなジャンガリアンハムスターがうまれちゃうかも😲!?
また、たまったポイントでアイテムをそろえてオリジナルのケージも作れちゃうよ!

《じゃんがりあん物語 公式HP》
▶︎https://djun.success-corp.co.jp/

💞出演💞
根岸実花 (ねぎし みか)
大島美優 (おおしま みゆ)

【衣装協力】
■根岸実花
トップス:pom ponette junior(ナルミヤ・インターナショナル)
ボトム: pom ponette junior(ナルミヤ・インターナショナル)

■大島美優
トップス:mezzo piano junior(ナルミヤ・インターナショナル)
ボトム: mezzo piano junior(ナルミヤ・インターナショナル)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です