モルモット ひまわりちゃん🌼お迎え2日目 巻毛モルモット

ペットショップで気になって何度も見に行っていたモルちゃんをお迎えしました。
3回目に見て、やっぱり気になり帰宅後再びお迎えしに行きました。
ポルちゃんだけにしておこうと思っていたんです。
ペットをお迎えするのはいつも突然になってしまいます。
とっても可愛いです。
小さくて華奢で鳥のヒナのようです。
しばらくは静かに観察しながらお世話しようと思います。😊🐭🤔

#モルモット
#巻毛モルモット
#赤ちゃんモルモット
#生後2ヶ月
#ペットショップ
#複数飼い
#テディモルモット
#ひまわりちゃん
#ポルちゃん
#ポルボロン
#お迎え
#Guineaとpig
#プイプイモルカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です