喧嘩だってするよ、モルモットだもの。 #Shorts #モルモット

もなかはわがまま末っ子ポジションです。
誰よりも人なれしてるけど、誰よりもモル見知り。
たま~に慣れてもらうための3モル交流会をしてます。
たまにはみんなと仲良くしてね?
機嫌が悪くても、やっぱりかわいいよ!

出演もる:ちゃこ、つむぎ、もなか

TikTokもフォローしてね♪
▷▶︎▷▶︎tiktok.com/@molmolmols333

我が家のモルモットが可愛すぎるので
成長記録として動画投稿はじめました。
きっと私たちにとっては数年は短い時間だけど、
彼女たちにとっては数年が一生。
だからこれからも
私たちの生活を豊かにしてくれた愛しきモルモットたちに
日々感謝して可愛さを全力でお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です