【モルモットとオカメインコ】モグ&ぴぃすの2分間

 イングリッシュモルモットのモグちゃんは、1歳1ヶ月。オカメインコルチノー種のぴぃすちゃんは、1歳2ヶ月。一緒の生活にもなれてきました。モグちゃん🐹のへやんぽ用のサークルに今日はぴぃすちゃんが遊びにきました🐥 まだおもちゃも、牧草もいれてないのに、珍しい!いつもよりモグちゃんのそばにいたいような、ぴぃすでした😊💕

 ご視聴ありがとうございました😄
これからも、モグ&ぴぃすのエピソードをみていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

#モルモット
#オカメインコ
#モルモットとオカメインコのいる暮らし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です