深夜1時 / ハムスター (original)

オリジナル曲の投稿です。
深夜1時という曲です。

時々夜中に目が覚めて、そこから眠れなくなることがあります。
結構、夜って静かだからいいことも悪いことも頭の中ですごく考えが巡ってしまうことが多いです。
まあ本当は考え事なんてしすぎないことが1番なんだけど、まあなんだかなー眠れないし考えちゃうしなぁ、って気持ちを歌にしてみました。

ちなみに良くないことが頭の中をよぎった時は、
その考えの形や色を具体的に想像してイメージして、好きな色や柄の布で三重くらいに包み込んであげるようイメージするといいらしいです。
一時的にその物事から少し離れることで客観的に物事が見えて少し余裕が出てくるような気がします。

最後まで聴いていただきありがとうございました(●´ω`●)

▫Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCjul2F8poXnJ1qDgUPyQpYw

▫再生リスト

▫twitter https://twitter.com/CornK8?s=09、

▫Instagram
https://www.instagram.com/hamusic_ot/

▫showroom
https://www.showroom-live.com/5eef9616214

▫tiktok
https://vt.tiktok.com/ZSJyQMCJP/

#ハムスターの弾き語り
#ハムうた
#弾き語り
#オリジナル曲
#オリジナル曲弾き語り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です