【ハムスターアニメ】トゥンガラガエルに学ぶ 求愛のリスク!【VTuber】

もちはむアニメに新キャラ登場!
ねこのみーちゃん(CV:なしろみいちゃん)ですのだ🎉
トゥンガラガエルの求愛はリスクいっぱい! それでも鳴き続けるトゥンガラガエルに学びますのだー!

🐹出演🐹
🌻みーちゃん(CV:なしろみいちゃん)

https://www.youtube.com/channel/UCVLgPZ8o8bMVi9Pyb5pFaNQ

🌻シュネはむ(今回はお姿のみ CV:大人の魔法少女シュネーちゃん)

https://www.youtube.com/c/MagischerSchnee

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

バーチャルハムスターのもちはむですのだ🐹
配信やクリエイタ活動をしていますのだ
コメントや #もちはむ でツイートしてもらえたら見に行きますのだー🎶
楽しんでもらえたらチャンネル登録・高評価よろしくおねがいしますのだー🌻

🌻動画や配信の情報はTwitterにて💗

🌻グッズもありますのだ🎁
🌟BOOTH
https://mochihamu.booth.pm/
🌟かなプロマーケット
https://kanapromarket.meetmygoods.com/mochihamu

🌻SHOWROOMでもライブ配信していますのだ🐹
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=227448

#ハムスター #VTuber

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です