ひまちゃんについてご報告があります・・ ハムスター hamster ゴールデン キンクマ  癒し 小動物

ご視聴頂き
ありがとうございます。

ひまちゃんについて
ご報告しないといけない事があります・・

チャンネル登録&いいね、お願いします!
Please subscribe and like!

twitter

instagram
https://www.instagram.com/daichannel6/

TikTok @daichannel7

おすすめ動画
Recommended videos

新しい家族、ゴールデンハムスター 長毛のシルバーグレー `ひまちゃん` をお迎えしました! 

ひまちゃん、我が家に来て3日目! とにかく元気な女の子ハムスター!  

遠くをよく見つめる、もふもふなハムスター!  ソルくん友情出演ww  

部屋んぽ中、ママさんの行動に、めっちゃ「ウザい」表情を見せるハムスター!  

「ハムスター」この子のマーキングはマジでやばい(汗)

なかなか壁を越えられないハムスター! 最後落ち込む・・

隠れ家を見つけられ、猛抗議してくるハムスター! #Shorts

我が家の癒し系、不思議ちゃん。1歳になりましたー! 

「ハムスター」人懐っこい`ひまちゃん`が可愛い!

クリスマスの飾り付けに大興奮するハムスター!

撮影機材
iphone 13 pro max
Panasonic HC-V480MS-W

編集機材
powerdirector16

音源素材
YouTube オーディオ ライブラリ
OtoLogic(https://otologic.jp)
効果音ラボ
音楽の卵

#ハムスター#hamste#ゴールデン#キンクマ#癒し#おもしろ動物r#小動物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です