後ろ振り向いたら…モルモットも一緒にテレビ見てたw

モルモットもるちゃん4歳

もるちゃん、完全に家族の一員の自覚があります
朝はみんなと共に6時半に起き、ご飯の時間には一緒に食べ、
一緒に遊び、毎日楽しく暮らしてます

さて、1日の終わり
お風呂も入ったし…とみんなでテレビ見てたら、
なんともるちゃんも後ろからジーーって見てました
まさかテレビまで一緒に見てたとはw
我が家の末っ子もるちゃん、本当に可愛いです

▽ mottoの楽天ROOM ▽
おすすめのモルモット用品をまとめています
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e

▽ mottoのtwitter ▽

もるちゃんのことやモルモット関連のことをつぶやきます
ぜひフォローしてください♩

#モルモット
#家族
#guineapig

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です