[ vlog ] 11月に妊娠後期でモルモットと北海道に帰省した日✈️感染対策で幼馴染みと家族とだけ過ごした一週間。実家の愛犬、ラーメン🍜、マタニティ旅、モルモットと飛行機旅

こんにちは!見てくださり、ありがとうございます♡
KEItoRIOです🐰
お菓子作り、趣味のキャンプ、モルモット、おでかけや日常の動画などをupしています^^
お菓子は計量しながら洗いものもなるべく少なく、家庭のキッチンでクオリティの高いものを作る、を目指しています🤗

📢不備があり再度あげ直しました。
通知が何度も届いてしまった方申し訳ありません💦

✈️コロナで自粛生活になり、その間に妊娠中だったためあまり色々な場所に出掛けていなくて、
東京にきて二年以上経つのに、
未だに都内の人混みに出ると観光してる気分になります。笑
そんな中、久々の帰省!

幼馴染みだけ会いましたが、
あとはほぼ家族でゆっくり過ごしました😊
モルモットたちも一緒に飛行機で帰省!
愛犬ともたっぷり戯れました🤭

※妊娠後期の飛行機は、産院で事前検診をして問題がないことを確認し、予定の出発日までもギリギリまで予約せず体調など様子を見ながら大丈夫だと思って予約しました。

もし妊娠中に飛行機に乗るのであれば、
行く先での病院を把握しおいて、
普段の活動量、体力、体調をご自身で管理しながら、産院と必ず相談してもしもの時はどう対応するのかどうかを聞いた上で
(私の産院ではここに電話してね!など指示がありました)
行かれるかどうか判断して楽しまれてくださいね😊

《 動画で使っている道具など 》
🏠楽天ROOM******************************************
https://room.rakuten.co.jp/room_memetankao16?scid=we_rom_androidapp_mr_others
*************************************************

♡Thank you♡**********************************
YouTubeオーディオライブラリー
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/bgm/
Music provided by Daystar
Song : 샛별 – SOSO / https://youtu.be/any_Ha0SdX8
Song : 샛별 – 이런 계란후라이 / https://youtu.be/OODSNK2gvRM
Song : 샛별 – 계란꽃 / https://youtu.be/YFMhXdWpMBM
Music provided by BGM President
Track : PPozak PPozak – https://youtu.be/daKWWCbsuAo

#北海道 #モルモット #帰省 #guineapigs

©2020-2022 Filmed & Edited by KEItoRIO*. All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です