ガッツリ爆食するモルモットもるちゃん

モルモットもるちゃん4歳

こんにちは、飼い主のmottoです
なんと今日は、うりんこファームさんから生牧草が届きました!
しかも、一年前に注文した品が届きました笑
多分ですけど、私が変なタイミングで注文しちゃって、
もう完売してるのに勝手にお金払っちゃったやつですね笑笑

なので、サプライズ感満載でサイコーでした
もるちゃん良かったね〜♩
ありがとう、うりんこファームさん!😭

▽ mottoの楽天ROOM ▽
おすすめのモルモット用品をまとめています
https://room.rakuten.co.jp/room_f1b90ede4e

▽ mottoのtwitter ▽

もるちゃんのことやモルモット関連のことをつぶやきます
ぜひフォローしてください♩

#モルモット
#guineapig

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です