2歳半のハムスター達は、とても深刻な状況です。【子宮内膜炎と老化による抜け毛】

2023年のカレンダーとノートできました♪
可愛さがギュッと詰まった商品が揃っています♪
■https://nuusama.booth.pm/

————————————————
可愛くて面白いハムスター動画を公開中♪

・ジャンガリアンハムスターのくろちゃん
・キンクマハムスターのきんちゃん
・保護キンクマハムスターのねぎま

ポメラニアンのポメオだけのチャンネル
困り顔のポメラニアン【ポメオ】
L https://www.youtube.com/channel/UCHrO9tAEm-GfiB8t5UzcOEw

————————————————

◇ぬーさまLIFE!!ch オススメ動画◇

育て方を間違えた結果、野生の本能を忘れてしまったハムスター。
■https://youtu.be/aQAWurxMFwk

全力で掃除をさせないハムスターVS気にもしない飼い主!
■https://youtu.be/AtFIk5DCz24

ハムスターは、撫でられると愛情を感じとってくれる動物です♪
■https://youtu.be/ibXVLt-DMNU

この度、新しい家族をお迎えする事になりました
■https://youtu.be/PGrEUxEHfo8

本気でハムザップ!痩せた体をタプタプボディに戻す事が出来ました!
■https://youtu.be/TZUlCv_guYY

バナナが欲しいの?絶対にあげましぇ~ん!
■https://youtu.be/Rx4QsbRIkIg

#ハムスター #hamster

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です