【モルモット劇場】🎄パーティー会場へ行くの巻🎉 cute guinea pig 2022/12/24

✨メリークリスマス✨
ご覧いただきありがとうございます!
また、今年も大変ありがとうございました!
不定期ではありますが、気の向くまま楽しく配信を続けていけたらと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします☺️
よろしかったらまた立ち寄ってくださいね♪

すっかり寒くなりましたね❄️
今年も残りわずか、なにはなくとも楽しく過ごしたいと思っております今日この頃です。笑

里子で我が家にやってきたもぐりんも、大好きなみかん🍊を食べてるからか⁉︎今のところ風邪知らずで元気元気です♪
ペット用の小さいホットマットも神過ぎてありがたい😭
寒さと飼い主の腰痛のこともあり、お家の敷地も小さめに改築して、楽しいクリスマスを迎えました🎄

☆・・・☆・・・☆ ・・・☆・・・☆

このチャンネルでは、モルモットの魅力とお世話のリアルをお伝えできればいいなと思っております🌸

また、うちでは、なるべくお金と時間がかからず腰が痛くならないやり方を日々楽しく模索しております。😊

よろしかったら登録ボタンポチよろしくお願いします🍀

*Thank you for watching!

Please subscribe to my channel!

At home, we are happily looking for ways to save money and time and not hurt our backs. 😊

I hope I can tell you the charm of guinea pigs and the reality of taking care of them🌸
If you don’t mind, please click the registration button 🍀

#モルモット
#クリスマス
#にんじんツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です