【モルモット】野菜のあげ方・あげて良いもの悪いもの・下処理の仕方もご紹介します

モルモットのお野菜のあげ方 あげちゃいけない野菜 野菜をあげるときの注意点など下処理、準備段階から説明しました。モルモットにお野菜をあげる前に見て欲しいです。今日はビタミンCが豊富なブロッコリーと水分多めであげすぎ注意なレタスをあげていきます。
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/blue_eye_hakuto

むっちこの部屋 のROOM – 欲しい! に出会える。
https://room.rakuten.co.jp/ai.links/items

むっちこの欲しいもの
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/13XSZ7FL1M14B?ref_=wl_share

むっちこの部屋さんのプロフィールページ
https://ameblo.jp/ai-dokusho/

Thank you for watching the video. I have rabbits, guinea pigs, hamsters, quolls, wooper loopers, etc. Introducing Japan’s cute pets. Thank you for subscribing. Plump room

【安く買える】ペット用品まとめ買いcharmで定期購入 うさぎ・ハムスター・モルモット
アクアリウム用の購入品を紹介します

【失敗!?】モルモット爪切り定期的にやってます 自宅で爪をきるんだけど
ストレスな行事です

【モルモット】お風呂に 入浴は失敗したので洗いと乾燥まで
guinea pig bathtime

【緊急】お知らせ モルモットのお婿さんがやってきた 
ロシアンスモークモルモットの男の子 かわいすぎる白い毛

【爪切り】うさぎ大暴れで苦戦 爪切りの一部始終

【ロシアンスモークモルモット】特徴と値段・飼育してみた感想

【モルモット】のハウスの中を覗き見カメラ設置で普段見れない姿が映し出された
【ロシアンスモークモルモット】

今日の動画は編集が間に合いませんでした。【モルモット】を撫でながら
おしゃべりします 今日の動画はありません

【フクロモモンガ】と仲良くなりたい飼い主の【作戦】始まります
【モモンガ】の威嚇が怖い モモンガグッズ紹介もあり モモンガを初めて飼う

【ウーパールーパー】を飼いたい方?うーぱーるーぱー初心者
飼ってみた感想 アクアリウム初心者

【グッピー】赤ちゃんが産まれると思ったらエビの赤ちゃん!水槽の中の様子をじっくり見れました

【ウーパールーパー】水槽にスドータコツボ&GEX小さな和の庭を設置レイアウト 隠れ家は必要!?実験的においてみました

【抱っこ】ロシアンスモークモルモットお掃除前ふれあいタイム 飼い主もメロメロに
なるかわいさ うさぎも可愛いけど・・・・

【ロシアンスモークモルモット】お見合い失敗!?ご対面させてみたけど振られちゃっ

【ロシアンスモークモルモット】お見合い失敗!?ご対面させてみたけど振られちゃっ


【フクロモモンガ】毎日のケージ掃除と最強消臭グッズ発見!ミルクおやつタイムも一挙にお見せします

【DAISO】で購入したモルモットのためのお布団 ふかふかがお気に入り大きさ厚みがばっちりの商品みつけた

【ハムスター】それでもあなたは飼いますか?デメリットやかかる費用について かわいいだけじゃない お迎えする前に見て欲しい

【ハムスターケージ】ルーミィに回し車を設置するにはホイールジョイントが必須アイテム サイレントホイール購入した方は別売りで購入してください ルーミィの商品説明あり
https://youtu.be/pZu50sbgHqM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です